1月18日桜野羽咲生誕祭~羽咲中毒~
@秋葉原ディアステージ

ありがとうございました!
うまく言葉がまとまらないから順番に書いていくね( ˙~˙ )

{ED032EF7-6FB0-400F-92E8-0AA44FCC38BC:01}


まず朝お店にきたらステージに!!
お花!すぎょい!生誕祭っぽい( i _ i )ここですでに嬉しかった( i _ i )
白うさぎと黒うさぎ仲良く手をつないでるかわいい( i _ i )

14:00 に1、2階おーぷんっ

最初のお衣装は
{0DE71658-9DE3-46E3-A8A3-72CB93C965DE:01}



羽咲っくま(。•ㅅ•。)の着ぐるみちゃんよ
暑かった熱かった~!


そして15:00一回目のライブ!

羽咲「悦楽カメリア」
苗「螺旋」
にぁ「キャンパスライフ~生まれてきてよかった~」

まひる「続く世界」

…着ぐるみで歌うのはやっぱり暑かったーん!!!

かーらのっ17:00\全館オープン/

17:30二回目のライブ

ふうりさん「グラヴィティリアリティ」
あみなちゃん「初めての恋が終わるとき」
誉さん「バスターズレディゴー」

汐りん「パーティラブ~おっきくなりたい~」


2着目の衣装!白羽咲たん
{6E9BAAA9-51B4-4814-A12C-02932C334A9F:01}

ライブ後でひさんなかんじだからごめんねwww



18:30三回目のライブ 妄キャリ

「たとえもう一人の私を見ても... 」
「初めてだよこんな気持ちにさせてくれたのは恋。」
「妄想が止まらない」
「いつだって世界にファイティングポーズ」


羽咲プロデュースセトリ(~'ω')~!!

……の!はずが!!!!
やられたぁああぁぁ( i _ i )
めんばーちゃん( i _ i )がはぴばしてくれたーの( i _ i )うぐぐ( i _ i )アルバムみたいなのもらったよありがとね( i _ i )びっくりした( i _ i )



そして4枚目のシングル発売日の告知もしました!2月22日~!楽しみにしてなたいよー!

そーしてっ20:00四回目のライブ!!!

羽咲「射手座午後九時Don't be late」
羽咲pani「ライオン」
羽咲「ダイヤモンドクレバス」
羽咲あみな「ユニバーサルバニー」


マクロスfのきょくおんりー!ぱにちゃんあみなちゃんにコラボしてもらいました…!ありがとうございました( i _ i )
二人とはぜったい一緒に歌いたかったので歌うことができて嬉しいいい( i _ i )

ソロでは射手座とダイクレ歌いました!
選曲かなり悩んだんだけど!まずはこの二曲かなって!オベリスクもノーザンもイゾラドもエリクシアも天使になっちゃったも妖精も!すごーーーーい悩んだ…
またの機会に挑戦できたらいいなぁ。。

そしてね!ラスト三着目!黒羽咲たん
{AFDAD22D-E2B1-46FB-B083-93F6323082E5:01}


{A5B6B4E3-F263-4A74-8EDF-E0DC4F9264E4:01}



21:15 ライブ羽咲ソロライブ

「闇色アリス」
「Lisianthus.」

「歌に形はないけれど」
「ETERNAL BLAZE」


選曲は昨年から決めてたけど本当にぎりぎりまで悩んでた

とくにLisianthus.
MCでも話したけどわたしがディアステを知るきっかけになった歌だからすごくすごく歌いたくて、、
みんながね、この歌を大切に大事に想ってることも知らないけど知ってる、
だからすごく悩んで怖かった受け入れてもらえなかったら…  って、
結果歌ってよかったのかなんてわからないけど今はみんなが私にかけてくれた言葉だけを信じることにする

あとは歌に形はないけれど、
わたしのすきなボカロ曲のひとつでみんなに届けたいわたしの気持ちでした。
バラードはやっぱり苦手で緊張したけどこの想いがみんなに届いてたらいいな。

最後は水樹奈々さんのETERNAL BLAZE
これを最後に歌うってみんな予想できるかなぁ~とか思いつつ。でもこの曲も私にとっては大事な曲でディアステに入るときに歌った曲、羽咲のはじまりの曲。
この曲は難しくて歌うたびにへこむからふだんはあんまり歌わないの
もっともっと練習しなきゃだなあ 
でもみんなが私の名前いっぱい呼んでくれてうれしかったよっ

MCでは少し暗い話になっちゃってもっと話まとめてくればよかったなーて反省もしたけど、何も考えてない素のままの私の心の言葉が出てきた気がする。
ある意味ではよかったかなって飾らない気持ちのままに話せたと思う。

「きょうもみんながすきな桜野羽咲でちゃんといられてるかなっていつも不安になる」けどみんながいなくちゃ羽咲はいないから、私を呼んでくれる声がある限り私は存在できるんだって思う、いつまでも歌い続けることができるってどこまでもがんばれるんだよ



最後のリウムの海がすごかった。
MCであんだけ泣いたからちゃんと泣かずに歌いきった一面紫の海だった。
{9C8C31F9-DC4A-40E8-9B48-AC314BE1C3D5:01}


私むらさきがやっぱりすきだなぁ。
ほんとにほんとに嬉しかった

{62B142AE-8A52-4923-945E-C33E33E584DC:01}



みんなが私でいっぱいの瞬間




{DAB3818C-CC54-4AF7-80D2-E8629CC566E6:01}



私だけのせかい
ありがとう





ほんとにうれしくて

さいごのちょっと待ったーのケーキも
へんなタイミングだった花束もみんなからのメッセージの入ったアルバムも

{BAF9BE06-3766-463F-A0B7-F26CE91329AF:01}


花束が、紫色であるうれしさ


みんながいろんなこと気にして動いてくれてたんだな~て考えただけでもほんとに嬉しくて


紫のリウムだったり
{1ADB3B89-F9E2-4DA6-BC44-90A21A938DA8:01}


生クリームじゃないケーキだったり装飾だったり
{088A818D-5A1C-4C61-8255-CB7AC6CD6B36:01}


考えてたらいろんなこと思い浮かんでほんとに感謝ありがとう。

プレゼントも嬉しいありがとう。
会いに来てくれるだけでもほんとに嬉しいのにな。ありがとうね。お手紙も全部読みました。ありがとう。



そしてラストソングは

坂本真綾さん/スピカ 歌いました。

一階ステージでマイクを使ってのアカペラはほんとーーーーに緊張した。

ラストソングは何歌おうかなって、考えたとき一番にこれが思い浮かんだ。

「ありがとう、今ここにいてくれて」

ぴったりだなぁって

今はほんとにまだまだな私だけど
ほんの少しだけでも私の存在、歌が
みんなの君の支えになれたら、笑顔の理由になれたらこんなに嬉しいことはないなーて。

私がみんなにあげられるモノはほんとに歌くらいしかなくて、それくらいしかなくて、でもそれが私の全部で全てで。


今回生誕祭をやらせていただいて、気付けたことがたくさんあった
PMをしてくださったりすこさんをはじめメンバーディアガスタッフさん、たくさんのかたに協力してもらって1人じゃ絶対できなかったことが、できて、もちろん来てくれる応援してくれるみんなもいなくちゃできないし、何も始まらないしなんかもぉほんとすごいなーって!…すごいとしか言えなくてとても情けない( i _ i )

そして、歌や自分自身のことこれからのことの気付きも

生誕で歌ってみてやっぱりまだまだだなーて思ってしまった瞬間があったのいつもならぜったい落ち込むところでもその時はもっとできるな私って思えた。ほんと少しの変化だけど。そう思えたことがすごいなーて。
まだまだだなーて思ってもみんながくれる言葉をちゃんと受け入れて自分を否定しない。みんなが好きでいれくれてる(…であろう…)私を、私も好きになろうっておもった。ややこしいはなしをしてごめんゆ

長くなってしまったけど
生誕祭がね、はじまるまでは不安と緊張で意味わかんなくて
はじまってからも楽しさと緊張でおなか痛くてわけわからんかったけど
とにかくほんとに楽しくて幸せないちにちでした。笑すぎてほっぺたまじいたい。

みんなと過ごすことができてほんとにうれしいです。
月並みな言葉しか言えないのがくやしい…けど、言います!

みんな本当にありがとう。!

これからの私も末長くよろしくお願いします!!




{D1CC7339-CE3B-4508-AE62-1B5A97C9D184:01}




{9422ECD3-D67D-426B-8171-DAE1DF840B46:01}





















今は頼りない光でも
必ず 私そばにいるから





桜野羽咲@sakuranousa