8月10日妄想キャリブレーション定期公演@ディアステ ~妄想☆夏祭り~

ありがとうございました。

*一部

photo:01



ミニ浴衣⋈

オリジナルソング以外に
バンバンバカンスと夏祭り歌いましたよう!

photo:02



こんな感じになってみたり、

photo:03



重大発表をしたり、
後半と握手のときは涙でいっぱいになってうまく話せなくなっちゃってごめんなさいっ

ミニ浴衣はなかなか踊りづらかったなあʕ•̬͡•ʔどーーーん

*二部

photo:04



妄キャリTとショーパン⋈

念願の妄キャリTʕ•̬͡•ʔ

オリジナルソング以外には
イケナイ太陽と初恋サイダー
ソロでエタブレ

photo:05



少し久しぶりにエタブレを歌ったの
ちょっぴり緊張したった

もちろんいちばんに緊張したのは
初恋からの初恋サイダー‹‹\(;ω; )/››

二部では泣かずに笑顔で終われてよかったなあ

*重大発表

10月から三ヶ月連続CDリリース!
各限定1000枚 売り切らなければ来年以降の活動予定が白紙

との、ことでした。

私たちが聞いてた重大発表とは内容が違くてびっくりしたなあ、今でも信じられない夢かなーて思ってしまう。


CDを出すことは私の夢なんです。
自分の歌をカタチ(CD)にするのがすごくすごく夢で、以前もふく社長に自分の夢の話をしたって言ってたのは「CDが出したい」ってことなんです。

だから、尚更こんなにはやくCDが出せるとは思わなかったです。

各限定1000枚。
私には未知の数字です、1000枚ってどのくらいなんだろうってたくさん考えたの

10が100回?100が10回…?
わからない本当に想像できない。
売り切ることができるのか不安で不安で仕方ないです。

でも売り切りたい!

それはこれから先も歌い続けたいからみんなと一緒にもっと上にいきたいから。
それもあるけど、
たくさんの方に妄想キャリブレーションを知ってもらいたい。
いい曲がたくさんのあるんです、どうか歌詞と一緒に聴いてほしい。

今は周りの力がすごくてそれに引っ張られるように進んで行ってる
そんな気がする
進むきっかけはそうかもしれない、

でもそのチャンスさえ手繰り寄せて自分たちのモノにして、
妄想キャリブレーション自分たちの力で爆進していかなければいけないなーと!

みんながいるから私は歌うことができる、新しいことに挑戦できる。

みんながくれるたくさんの愛を幸せを私はどれだけ返せることができるのだろう。

合計3000枚のCDを売り切るのは難しいことだと思ってます。
でも頑張りたい、ただがむしゃらに、

たくさんの人のもとに妄想キャリブレーションの歌が、全力の愛が、届きますように。

君がいないと夢がはじまらないよ

photo:06



私と出会ってくれて見つけだしてくれて
ありがとう。





羽咲@sakuranousa



iPhoneからの投稿