戸惑いと… | 向こう側の私/浮気以上不倫未満

向こう側の私/浮気以上不倫未満

贖えないものがある。
間違う時もある。
それでも私。
#シタ妻 #不倫 #離婚

彼に抱きしめられ、私の目の前には

彼の分厚い胸がありました。

 

我にかえり、体を起こそうとしましたが、

彼が抵抗するように力を入れたので、

私は彼に抱きしめられたままでした。

 

「とりあえず離して。

 このままじゃ苦しいよ…」

 

「イヤだ。」

 

「じゃあ、どうすればいいの?

 ちゃんと話しよう。」

 

そういうと、彼の腕の力が弱まりました。

私は体を起こそうと彼の胸に手を当てて、

彼を見上げました。

 

その瞬間、私の目に彼の顔が映りました。