もう誰も好きにならない | 向こう側の私/浮気以上不倫未満

向こう側の私/浮気以上不倫未満

贖えないものがある。
間違う時もある。
それでも私。
#シタ妻 #不倫 #離婚

以前、仕事の休憩中に

同僚と彼と私の3人で話をしてた時の話。

 

同僚が彼に

 

「そういえば、彼女はおらんの?」

 

と聞きました。彼は、

 

「いないっす。」

 

「もてるやろ?

 好きな子とかおらんの?」

 

「いないっす。

 ってか、もう人を好きになるの嫌なんで…」

 

「失恋でもしたんか?」

 

「そんなところです。

 女なんて信じるもんちゃいますよ。」

 

ここで私が一言。

 

「失恋は傷ついたと思うけど、

 人を好きになる事は悪い事じゃないよ。

 その年でそんなこと言わないの。」

 

もう誰も好きにならないって決めたんで。」

 
彼は手痛い失恋を経験して、
女嫌いを拗らせていました。