予感… | 向こう側の私/浮気以上不倫未満

向こう側の私/浮気以上不倫未満

贖えないものがある。
間違う時もある。
それでも私。
#シタ妻 #不倫 #離婚

そろそろ師走の頃の話。

職場は毎年、盛大に忘年会を開きます。

 

スポーツ施設ということもあって、

いろんなメンバーがいてとても賑やかな

忘年会になります。

 

下は大学生から上は定年後のベテランさん。

体育会系の人が多く、みんな集まる事を

とても楽しみにしています。

 

いつも上司の指名で幹事が決まります。

 

その年は大学生2人が選ばれました。

その中の1人は彼でした。

 

そして彼が私に一言、言いました。

 

「幹事を頑張るんで、帰り送ってください。」