2人でマクドナルド | 向こう側の私/浮気以上不倫未満

向こう側の私/浮気以上不倫未満

贖えないものがある。
間違う時もある。
それでも私。
#シタ妻 #不倫 #離婚

仕事が終わってから、

2人でマクドナルドに行きました。

 

彼はいきなり、

 

「バイト、やめようと思って。」

 

と切り出しました。

驚いた私。

 

自分の伝え方で彼に誤解をさせたのかと

心配して、辞めたい理由を聞いてみると、

プライベートな話を始めました。

 

失恋

家族

学校

部活

 

いろいろな事を抱えて、

戸惑っているようでした。

 

年齢的には息子でもおかしくない彼。

その悩みが新鮮で私は彼の話を

静かに聞いていました。