【着物】着付けサークルどこでやろう? | 本日も着物日和

本日も着物日和

気軽に着物を楽しもう!

。* … ** … *。。* … ** … *。。* … ** …*。

    
     いらっしゃいませ!
     
よろしければフォローお願いします(*'ω'*) 


。* … ** … *。。* … ** … *。。* … ** …*。

 

 





5月か6月に着物サークル構想中です。

ちょうど浴衣から始めるには最適かな、と。




で、今

場所のチョイスしてます。


せっかくだもの、楽しく集まりたいよねキラキラ



和室があって冷暖房がついてて駐車場も心配なくて、

いろんな条件がある中でどこを落としどころにしようかなと。




というわけで

遊学舎(秋田県ゆとり創造センター)をみにきました。



とても綺麗な施設ニコニコ

雰囲気もゆったりしてます。


お目当ては一角にある古民家



 

 県内から移築された立派なお屋敷です。

玄関から入ると


 二階はこれまた立派なお座敷が

 かなり、気持ちは傾きますが

冷房がありません。(そりゃそうかてへぺろ



夏以外の集まりに使いましょうかウインク


では次の候補へまいりましょう!

 

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田(市)情報へ
にほんブログ村