今日は風が冷たくてけっこう寒い〜けど、そろそろかな!?

子持ち蓮華たち、こんちは〜してるみたいニコニコ
芽が。。。目が回る🌀🌀〜凝視

この子、名札ないけど、たぶんミセバヤ、ド可愛いラブ
モリモリに増えた試しがないんだけど、こうやって出てくるやんニコニコ

紅稚児さんたちも、可愛いんだな
蕾出だしたら、もう春が目の前チュー

レティジアが緑と赤のグラデーション
中には黄色くなってる子も。。。寒さのせいなのかな?ジュレたような色してるよね、以前にもこんなことあったな〜〜

今夜雨降るようで思い切ってピーチプリデを濡れる場所に置いてみた
どうかな。。。ちょっと気温低くなるみたいやん。知らん間に子株増えてた凝視


うちにもあったこんな子、素敵すぎる
ゴールドドラゴン
立派になりましたびっくり


↓左からジェイドポイント、ピンクルルビー、乙女心、ブルーアップルだったと思う
ピンクルルビーのリメ鉢のペンキがズルって剥がれて💦全部めくりたくなる凝視


日曜は友達といちご狩り行って豪華なランチしてきた爆笑
赤海老のクリームパスタ
めちゃ美味しかった

抹茶入りガトーショコラ
最近はどうしてもチョコ欲しくなるチュー
お店は浜名湖近くのKitchenLUCEさん
可愛いお店でした(#^.^#)