多肉は放置飛び出すハート

ムスコのところにお邪魔したので宿泊代は無料

その代わりお掃除してあげた音譜
 
せっかくなのでプチ東京見物・・「東京駅」
10年ちょっと前に来たときは工事中だったな~
あの時は浅草寺いってスカイツリーもついでにのぼって・・・だった爆  笑
 
皇居「二重橋」
前回は確か・・・・中学の修学旅行爆  笑
写真撮ってたらまわりは外国人観光客だらけでした
それにしても皇居って広すぎ・・・・めちゃ歩き疲れあせるあせるあせる
 
上野の西郷さん
旦那が美術館に入ってる間私は「やなぎ茶屋」というカフェへ
「宇治抹茶白玉ソフト」
・・・・もちろん撮り忘れあせるあせる 高かったけど気にしない音譜
ameblo.jp からのやなぎ茶屋 浅草 宇治抹茶白玉ソフトちょっと拝借・・・
これこれこれ爆  笑爆美味かった~~~!!!!

ムスコところ2泊してから山梨県へ
「シャトー勝沼」ランチしてから(前回ブログ)
石和温泉「石和びゅーほてる」・・・もちろん旅行支援
 
 
お品書き
 
お料理めちゃ良かったです音譜
 
 
ホテルから30分ちょっとのところ
森林浴ハイキングです(笑)
 
歩くのは好きじゃないけどゲラゲラ
旦那は歩くの大好き・・・
 
この写真の七ツ釜五段の滝は通行止めでそこまでいけないとか
 
 
一周すると4時間くらい・・・
どっちにしろその5段の滝近くまで行くのは時間がかかるので三重の滝まで!!
 
 
二俣吊り橋
 
 
高さ30メートルあるとあとで知る・・・どうりで怖かった凝視
 
だがしかしお天気よくってめちゃ気持ちよかった音譜
この滝もなかなかの見応えあり
 
 
 
 

この滝もなかなかの見応え

またいつか4時間かけて1周してみたいものですゲラゲラシャクナゲ群生も見れるらしいです口笛


東京〜甲府

土曜の早朝出発して翌水曜帰宅まで毎日ウロウロ歩数1万歩以上ショック



最後の日はとってもお天気良くて富士山拝めたのはほんと良かったです


何度見ても、きれいだな〜ラブ


クタクタに疲れて帰ってきたけど
帰宅早々にタニパトしております爆  笑あせるあせる