おばあちゃんを病院連れてったりしてバタバタDASH!

昨日デイサービスの体験に行ってもらったら行く前とは打って変わって楽しかったとかキョロキョロ

また行くって言うてるし

何この変わりようあせるあせるあせる

よかったよかった爆笑

まあ、今後のこと、問題は山積みだけど

とりあえずデイサービスに行ってもらおう。。。

久しぶりに姉ん家へ🏠

七福神が素晴らしくなっていたラブラブラブ



素晴らしいラブラブ音譜ドキドキ
こんな七福神初めて見たかもーー!!
下の多肉もカラフルやーん😳

他のもめちゃ紅葉してて
やっぱり田舎の庭は日当たりよくていいな爆笑
姉のスパルタ加減もちょうどいいのかもーチュー
カラフル紅葉多肉👏👏👏
短い時間だけど、喋りまくって帰ってきました爆笑

今日のスイーツは
「青木松風庵」のすいーとぽてと(大阪府泉南郡岬町)
美味しそうチュー