晴れもう少し顔出して欲しいお天気・・
 
色づいてきたレティジア
ちっちゃいのが並んで可愛い

 
後ろ側からだとこんなにたくさん芽がラブ
だから多肉は楽しいチュー
 
 
メルカリ組の5苗・・
近くに良いエケベリア苗売ってるお店が少ないしメルカリはお得だと思う。
小さくても安い方がいいし包装もきちんとしてるし今のところ全く問題ないニヤリ
ドリームクイーン、ピンクザラゴーサ、シルエット?左下がジゼル、姫牡丹
桃太郎
パープルヘイズは黒ポットにも植えてるけど今ひとつ増えにくいな〜苦手笑い泣き
 
 
子持ち蓮華の花!!
 
 
ほんとあわ〜〜い優しい色だねドキドキラブラブ音譜
 
 
徒長してないラブリーローズ
夏すぎた頃に胴切りした頭(笑)
下の方はだめになってしまった笑い泣き
カットした時期が悪かったのか?
葉挿し成功率いいらしいのでどんどん増やしたい。。。
ほんと薔薇のように美しい爆笑
 
コーカサスキリンソウちっちゃいのが吹いてる吹いてる爆笑
毎年だめになりそうになっても出てくる爆笑
死んでないけど増えないな〜えー
 
DAISO多肉の銘月、ザ・とちょーーー
もっとカットした方がいいけど
今はポット増やしたくない、この子は焦らないチュー
 

芽吹き多肉流れでゲラゲラ今日のお土産は信州芽吹堂さんの栗きんつば

幸せ~~音譜音譜音譜

 

https://item.rakuten.co.jp/nihonkakiryuutuu/10004256/

https://item.rakuten.co.jp/nihonkakiryuutuu/10004256/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!