白樺湖のホテルから下る~~車DASH!DASH!

・・・昨日のホテルはいまいちだったので書きません(笑)

蓼科の別荘地やら通り抜けて
こんな素敵な紅葉スポット見つけた🍁
写真撮ってる人けっこういた
せっかくのもみじのトンネルどう撮っていいのかわからんかった笑い泣き
 
ここでなぜか身体が軽くなり🍁トンネルを走り抜けてしまった走る人DASH!DASH!
旅疲れは意外となかったのが不思議なくらい爆笑
きつい山登りはしてないからね( ´∀` )
 
ロードマップに🍁「御射鹿池」とあったので行ってみたら
観光客がいっぱいで駐車場もいっぱいで残念でしたあせる
 
お昼は
信州割クーポン使えるお店探して
 
フレンチ「レストランHiko亅(茅野市)に決めました
 
旦那はお魚のランチ、すずきだったと思う
 
 
私はオムライス
かぼちゃスープつき
 
あっさりとしててとっても美味しかった
こんなデザートつきラブ
美味しかった。。けど旦那に半分以上食べられ笑い泣き
 
信州の山々、紅葉はとても素敵
3泊4日旦那と珍しく大喧嘩することなくチュー無事帰宅できました🤪
意外と体力もあったなぁ爆笑