信州、上伊那は中川村渡橋のイチョウ並木

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
半分くらいはまだ黄緑色
だけど銀杏だらけで
旦那が拾い始めた笑い泣き持ち帰るのかいな!?
イチョウの黄色い葉が落ちまくって絨毯になったらまためちゃキレイやろうな爆笑
 
 
結局私達は全国旅行支援?のお得なクーポン目当てで昼神温泉てところに来たんだけど
宿泊は2割引くらいだっけ?クーポンがひとり3000円だからウハウハよ爆笑
 
 
昨夜の「鶴巻荘」さんの晩ごはん
 
めちゃめちゃお腹いっぱい、美味しかったです
朝ごはんも良かったドキドキラブラブ音譜撮れなくて残念
めちゃめちゃ美味しくってお腹いっぱいになりました。
 
昨日のお昼は「みっか庵」
だんなは野武士そばといって
熱々土鍋に骨付鶏もも肉が丸ごと入った食べ応えあるつけ麺、
少しもらったけどこれがまた美味しかった爆笑
 
私は天ざる
 
信州割はコンビニでも使える所あるね爆笑
今夜はまた昼神温泉に泊まるよ