昨夜2日は「鶴巻荘」

今日はまず天竜峡へ
天竜峡大橋そらさんぽからの眺め
飯田線が遥か眼下にびっくり
電車が通る時間をまんまと外してしまって残念
 
そして気づいた、、自分はけっこうな高所恐怖症だったと笑い泣き
最初写真撮ってたんだけど!!
気づいて端っこに立てなくなった笑い泣き
ここから、そらさんぽ大橋を渡り
つつじ橋までなんとかテクテク
 
めちゃめちゃきれい
 
全体的には早いけどこんなきれいな紅葉も
 
 
遥か彼方にさっきのそらさんぽ大橋
 
 
 
 
 
 
 
その岩が
龍角峯と言われる岩
この橋、けっこうな揺れ具合でビビった笑い泣き
 
若返り湯の横の食堂にて
 
がっつり腹ごしらえ爆笑
お土産も食事も信州割クーポン3000円分×2人でがっつりお得でした爆笑
お釣りでないので損のないようにねチュー
 
そこから中川村の銀杏並木へ