☀気持ちいい季節になって多肉たちも益々可愛くなった
紅葉がすすんでカラフルラブラブ音譜恋の矢
これは次男家に持っていく予定

ラウリンゼ、葉挿しで育てたやつふたつ挿した
めちゃ可愛くなってうっとりするラブラブラブ

これは先日寄せたJOPさんのトンネルプランター
幕張メッセまで展示会に持っていってくれて帰ってきた爆笑どの子もキュっと締まってきてどんどん成長してるねドキドキラブラブ音譜

だるま秀麗 ぷくぷくはち切れそう爆笑



フレニュー お上品な可愛さ


おっと、、月美人、この子の方がむっちむち爆笑
葉焼けかな?

春頃に寄せたかご寄せ


大好きな姫秋麗もこの通りぱんぱん
この先どうすればいいのかわからない笑い泣き


例年通りだけど、、、死にかけてると思ってたコーカサスキリンソウにちっちゃい芽がいっぱい
だから多肉はやめられない口笛