今日は強風ビュンビュン台風
多肉ちゃんも飛ばされそう
今日の寄植え

やっぱり白い鉢は映える口笛
 
七福神もコロンと可愛くなって
可愛い子株たちも徐々に大きくなってきた
 
 
スノーキャンディ丼
淡い色がとてもきれい
胴切りして増やしたいけど今は鉢増やしたくない
 
去年初めてメルカリ狩りのクラッスラ紅稚児、真っ赤で花芽出てきたー
昨日またお手頃な紅稚児をメルカリで見つけてまたクリックしてしまった。
楽しみ〜ニコニコ
 
歯抜け状態だった丸葉万年草
新芽出てきてどうしようかって思ってたら可愛いのがいっぱい出てきた口笛
楽しみラブラブ音譜
 
 
そしてそして、休眠中の子持ち蓮華と爪蓮華も復活
爪蓮華はグロいけど小さい芽がたくさん出てびっくり!!
春まであともうひといきだーガンバレチュー
 
紅葉きれいな秋麗なんだけどシワシワ笑い泣き
どうしてだろう、水吸えてない。。。あせる