6月くらいに切り花の薔薇を挿し木した
今年中に開花するとは感激ニコニコ
茎がヒョロっとしてて
このあとどうやって管理すればいいんだろーー
しかし、薔薇ってこんな時期にも咲くんだっけ?品種もわからんし。。。
 
 
今日はコメダでちょっと息抜き
 チョコノワールだっけか
 前から気になってたから爆笑
 
コメダはしきりがあって落ち着くのよね
 
今日はリサイクルショップへ。
古い旅行用キャリーバックとパズルの額、もうかれこれ20年以上か眠らせててたものにケリつけました。
買取価格はほんと微々たるものだけど、捨てる手間省けるだけでも嬉しい。
捨てたくてもなかなか捨てれないものが多すぎ
なかなかケリつけられないんよねーーー
だからイッキにやるのはきつい笑い泣き
まだまだある、あれもこれも。。。。
本当は家族にもっと協力してほしいけど、忙しい人にはなかなか声かけれないよねえー