やっといい天気になりましたね晴れ

 

牛田の雑貨屋さんBlueCatnipさんに行ってきました。

 

朝晩は冷えてきたので、あったか素材のバッグや

 

ネックウオーマーなど持って行きました。

それからティッシュケースやイベントで評判の良かった

 

お薬手帳カバーも持って行きました。

 

 

 

前から欲しかったかわいい木製のスツールを

 

連れて帰りましたよラブラブ

 

かわいいでしょ合格

 

シロクマちゃんシロクマ

 

なかなか入荷しないそうなので、売れてしまわないうちに

 

ゲット!!

 

らいおんやハリネズミもありましたよ。

 

気になる方はお店をのぞいてみて下さいねニコ