昨日 整形で、リハビリあったのですが

寝起きで疼痛来ました(´;ω;`)

久しぶりの、揉み返し(´・ω...:.;::..

動かさなくても痛い


あまりにも痛かったので、久しぶりに

この薬 飲みました。


かなり強い薬で、神経系の痛みに効きます。

頭痛などには、効かないです。


これ、心臓マッサージの際 胸骨折れた時に

処方されたのですが 骨折には効かず

右肩の痛みに効いたという。


肩の痛みには、これ!


なう(2021/10/14 16:10:20)

やっと💩が出ました。


下剤で出しているので、💩出るまで

出掛けられません。


下剤飲んでいても 出ない時は出ません。



排便は、睡眠の質に左右されている

と、私調べで 結論が出ています。


あと、出掛ける予定がある日は💩が出ません。

多分、緊張から来るものだと思われます。


今日は、薬が効くまで 痛みに耐えて

ゴロゴロしてました。


💩が出ていれば お散歩行ったのになぁ💦


相変わらず 暇を持て余しています。



色々考えて、モヤモヤするので YouTube

みて、色々な人の考えを観たりしています。


今日も、何もせず1日が終わろうとしています。


何してるんだろう 私(・-・*)



最近老眼が進んで来ています。

いや、老化との戦いですね。


それでは、また( *・ω・)ノ