おばーんでーーすチョキ


あー何かクッキー作れなくなったかもくっきー


そんなのいやだ!!!




・・・話が変わりますが


親分×ロマ  ロマ×親分


最高じゃないですか'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ


さらにグルっぽまでに参加できるなんて


最高じゃないですか


   /

こなた  おなかすいたー

   \


さっきじゃがりこ食べたのに!?


そういやバレンタインデーに渡された


チョコチョコチョコ チョコパイ


まだ残ってました~音譜


なぜかバレンタインデーの時とか


ホワイトデーの時に


б(o`・ω・´Me)。。。(うはぁ~~~~~


めっちゃせんべいおせんべい食べたいなぁ


塩でもいいからー塩



って思っちゃうんですよね得意げ


あれっ 私だけ??(┬┬_┬┬)



ニコ動で毎回ロマのワールドイズマインを


ぅへっぇへへっへへぇぇえぅえっへうへへ



今日の夜ご飯はハンバーグハンバーグでっすよ


デザート何か食べたい><


何か食いしん坊みたいになってしまったしょぼん


うちの将来の夢は


巨大のプリンアラモードを

作ること!!!?



あ``~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


プリン食べたくなってきた



それではそろそろご飯なんで



皆様、おみょーぬずバイバーイ