明日は部活が休みだよっニコー



なのでトモダチとせんd


・・・食べ歩きしてきますティータイム


あまり休みがなくて行けないと思っていたのに、


行けます!ついに明日(。-`ω´-)


楽しみだな~♪.・。*


これだと短いので余談を。


この前同人誌を買ったら、姉も同じのを持ってたんですよ!!


しかも私が買った2冊同じく読書中


うち「何で同人誌持ってんの!?知らなかったし!!」


姉「買ってくると思わなかったし!隠してたし!!」


うち「・・・まぁー・・この人の絵。可愛いしね、」


姉「うん・・・かぶっても仕方ないよね・・?」


と納得してww


そして今日の夜ご飯はピッツァです ピッツァSkype


チーズチーズとろける チーズ(なぜ2回繰り返したし))


長くなってしまって。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミン


それじゃー 楽しんできまっすばいばい