遅くなりました!

9月の教室案内です。

 

メニュー

 

ピビンバ

ほうじ茶の煮豚

中華風コーンスープ

キンパ

 

タルトソレイユ

 

 

 

今回はピビンバです。

野菜嫌いの子供さんでもいっぱい野菜がとれるメニューです!

私の家では人気メニューの一つです!

フライパン一つで次々にナムルを仕上げていきます。

そして、それを使ってキンパ(韓国風巻き寿司)も作ります。

秋はお弁当を作る機会も多いと思いますが

キンパはお弁当にもおすすめです!

 

今回はかなりボリュームがあるのでパンではなくデザートに

タルトソレイユを作ります。

パイシートを使って簡単に作れて見栄えがいいので

お友達が来た時にでもササッと作れますよ!

 

いつもはパンを持ち帰っていただいていますが

今回はキンパを1本持ち帰っいただくのでタッパをお持ちくださいね(^▽^)/

 

レッスン日

 

9月15日(金)

  23日(土)

  26日(火)

 

その他のお日にちでも2名様から承ります!

お気軽にお問い合わせください。