​考え方が変わるきっかけとなった人


こんにちは!




プロフィールにちらっと書きましたが

私は13年付き合った彼との婚約破棄の経験

があり、当時は無職、人生終わった…

と思いました汗





その時に【西原愛香さん】という方のブログを読み、この方の考え方が私にはとても安心でき、

書籍を購入し、考え方を学び、

気持ちを立て直し、今では婚活→結婚→妊娠出産

を叶えてきました。






西川愛香さんは作家・恋愛引き寄せアドバイザー

で活躍されています。


気になった方はブログ読んでみてください。


西原愛香オフィシャルブログ




次回は、自分がどん底だった時に意識した事を


書きます。






読んで下さり、ありがとうございます♡♡