昨日は車の12か月点検。


午後から予定があったので、一緒に車屋さんに行って、そのままお出かけ~ブ~・・・(車)。



点検してもらっている間、今回はショールームの横のテーブル席で待たせていただきましたっ。


その時に出してくれたコーヒーがとても美味しかった~コーヒー


photo:01
泡がふわふわニコ

ずーっと喋ってたら、あっという間に点検が終わりましたっ。

車は異常なく、ワイパーとか何やらを交換してもらったようです。


そしてそのまま出かけたけど・・・私の勘違いで日にちを間違えていたため、予定を変更して買い物へ♪


もう春物も出ているけど、まだまだ寒いせいか冬物のセール品に目がいってしまいます。。。


なので、買ったモノは冬物ばかり・・・><




途中の休憩はスタバスタバ


昨日もさくらホワイトチョコレート桜

photo:02
紙カップにも桜が・・・さくら


お菓子も桜。。。



photo:03

さくらマカロン&さくらクッキー桜



お店の前の黒板(?)も桜。。。

photo:04



今度は「さくらシフォンケーキ」を食べよ~さくら





iPhoneからの投稿