早速、カスタムオーダーのお客様から布ぞうりが届きましたとメールを頂きました。

写真でご覧になっていたイメージとぴったりでとっても嬉しいです。とのことで、笑顔が浮かび私も嬉しいですピンクハート
しかも、横浜の空気も一緒に届きました。と
素敵なお言葉まで頂きました。

さくらん布ぞうりで足も心も癒して頂けたら本望です。

アフターサービスも行っていますので、何かありましたらいつでもご連絡くださいブルーハートグリーンハート

メールでご注文を頂くと、どんな方が布ぞうりを履いてくださるのかなと思います💗

カスタムオーダーの場合は、履かれる方のちょっとした情報を頂くと、こちらもベースの色や鼻緒を選びやすくなります。
ご年令や性別、お祝いのプレゼントなど、想像を膨らませてお作りしていますハート

プレゼント用の場合は、ご注文を頂いた方が大切にされている方へのプレゼントですので、その思いを大事にお伝えできるようにしたいと思っていますイエローハートピンクハートブルーハート

1足1足、こだわりの素材で丁寧にお作りする品質の良い布ぞうりをお届けいたします流れ星


夏の爽やか布ぞうり


パイル生地のふんわり心地よい布ぞうりです
ハワイアンシリーズ


おしゃれなモダンジャパニーズの布ぞうりです


さくらん布ぞうりは、さくらんのホームページのshoppingから購入できます
夏用の布ぞうりを是非ご覧ください。
1点物ですのでSold outの時はご了承ください
.

🌸さくらん布ぞうりキットの販売開始
ご自宅で布ぞうりを作りたいというご希望を受けて、通常はさくらん布ぞうりレッスンのみで販売をしておりますが、この状況を踏まえ布ぞうりキットのご注文を承ることになりました。
・レッスンにご参加されたことがある方が対象となります。
・土台の色と鼻緒をお選び頂きます
詳細は、www.sakuranjapan.comをご覧ください
.

さくらん布ぞうり1日レッスンin横浜
日程:8/6、8/19
初心者の方でも1足完成できます。
夏用のおしゃれな布ぞうりを作りましょう
レッスン時のコロナ防止対策:
受付で、検温、手の消毒、レッスン中もマスクの着用をお願いしております。
.


さくらん布ぞうり
神奈川なさくらでしこブランド
おしゃれな布ぞうり販売、レッスン、ワークショップ、イベント、出張レッスン
www.sakuranjapan.com 
󾔩sakuranjapan@gmail.com 
.