こんばんは。

 

今日は仕事をサボりつつ、書類の整理をしていました。

昼休みに文具屋で書類をまとめるファイルとコンパクトシュレッダを購入。

 

DM等の個人情報はあまり気にせず、丸めてゴミ箱に捨てるタイプですが

保険のお知らせ・確定申告内容・他契約書など絶対に漏洩したくない情報をひたすらシュレッダにかけました。

 

購入したこれ、大きさも機能的にも、コスパも完璧でした。

 

病院の領収書と給与関係、棚を整理してスッキリしました。

まだ他にもあるけど、今日はこれで終わり。

 

 

2月は、どんな1か月になるかな。

もう少し自室をスッキリさせたいと思います。

 

食費がやばいので、自炊と節約を頑張って

ウォーキングを続けて心穏やかに健康に、少しでも痩せれば100点。

 

運動不足がたたって、1万歩以上歩くと腰が痛くなります。

無理せずやります。

 

 

そう、昨日歯医者をドタキャンしたら今日電話がかかってきてた。

出てません真顔

 

今日も1日お疲れさまでした。

ゆっくり休みましょう。

おやすみなさい。