こんばんは。

今年も何卒、宜しくお願いいたします。

 

2024年もあと11ヶ月になりました。

去年の年末、腰を痛めて仕事②をしなくなって時間を持て余しています。

再開すればいい話だけどギックリ腰が癖になるのが怖いのと、面倒くさくなりました真顔←こっちの方が大きい。

 

腰を痛めて生活が大きく変わったことといえば、毎日自転車とウォーキングを始めました。

仕事の日は昼休みの1時間弱ウロウロするだけですが、休日は大きい公園まで自転車で行って歩いてます。

 

雪が舞う中、最強の防寒をして外に出るのが好きです。

水筒に入れたホットコーヒーを飲んで胃に染みる瞬間が至福。

 

でも全然痩せない。むしろ最高体重になってる!

なんじゃそりゃ。

とりあえず続けてみます。

 

めんどくさかった確定申告を2件、

いつかやらねばと思っていた夫婦の生命保険の見直しを終えました。

 

今ってリモートで保険の契約が出来るんですね。

QRコードを読み込んで、契約書にサインまでできるなんて。時代から取り残されていました。

 

今月中に書類の断捨離をしようと思っています。

不要な紙類を一気にシュレッダーにかけようかと。

 

今年は

・丁寧に暮らす

・体にいい生活をする

を目標に過ごしたいです。

 

今日もお疲れ様でした。

おやすみなさい。