こんにちは。

ブログを書くと言いながら2ヶ月も経過してしまいました。

 

みなさま調子はいかがですか?

 

私の近況。

 

まずは健康の話。

腎機能が悪くて落ち込んでたけど

半年後の検査で詳しい数値を調べたところ問題ありませんでした。

安心したよー。

 

次にコレステロールのこと。

LDL(悪玉)コレステロールって人によって目標値が違うんです。

 

この管理表でいくと

私のLDLコレステロールの目標値は160mg/dl未満で、ギリギリセーフ。

薬を飲むかは私の気持ち次第だって。

 

あとは増えた体重だよ!!!

心身ともに健康で人生を楽しめたら

外見に拘らずやりたいことやろうって開き直る年頃にってます(言い訳)

 

 

今日は仕事②に行ってきました。

3ヶ月目になって少しだけ慣れてきたかも。

久しぶりに人と関わりまくってます。

大変だけど承認欲求と自己肯定感が高まる仕事です。

 

 

明日は気が向けば衣替えと大掃除をしたい。

 

 

今日も皆さんお疲れまでした。

焦らずぼちぼちいきましょう。

またです愛飛び出すハート

 

 

少し早起きした日の朝焼け