お久しぶりです。皆さんお元気ですか。

 

私は最近テンションが低めです。

気が付けばもう9月ですね。

今年は早い!

自分がダメダメで落ち込むことが多い8か月でした。

自分に呆れています。

 

年末に2023年もいい年だったな~って叫びたいから、まずはブログを書きたいと思います。

行動を変えてみる。

 

最近気になることは健康のことです。

体重は3カ月で3~4kg増えました。

少し鬱になって過食になっちゃったのかな?

 

そして健康診断で腎機能が悪いことが発見されました。

高脂血症の検査で内科受診をした際、偶然見つかって…

原因不明だからどうにもならず、経過観察です。

10月に検査をするから、それまでに体重をどうにかしておきたい。

 

仕事はボチボチです。

派遣も自分に合う仕事に巡り合えばいいなと思いつつ頑張っています。

明日は初めて行く場所だから少し憂鬱。

とりあえず、寝坊せずに行ってみます。

 

頑張りすぎず頑張る。

 

皆さんも無理せずお過ごしください。

またね~愛飛び出すハート