めまいの記録なのでスルーをお願いいたします。

 

9月12日

強い眠気→焦点が合わない、ぐらんぐらん

トイレで嘔吐を繰り返す。

最初は冷や汗ダラダラ、途中から寒気がしてきて上下スウェットに着替える。

グラグラしてるから、起き上がれず横になったまま着替えるのが大変だった。

洗面器を持ってきて嘔吐と、トラベルミンの副作用で眠くなってウトウトを繰り返す。

座ると腹圧がかかるからか、嘔吐が強くなる。

頭を全く動かさずに横になっているのが一番いいかも。

気付いたら5時間トイレに倒れてて、目が覚めたころには何とか歩けるようになっていた。

 

トラベルミン1錠追加して、布団で2時間休んでやっと復活。

最初の強い眠気が前兆だったけど、めまいと信じたくなかったな~

 

脱衣場の棚に、悪寒時の着替えやタオルを用意してたから助かった。

嘔吐セットの洗面器も追加準備しました。

 

 

9月16日

仕事中にめまい、足先が冷えてくる。

靴下履いてスウェットに着替えて、トラベルミン0.5錠で乗り越えた。

9月27日

クラクラ→トラベルミン0.5錠

 

 

トイレから出られなくなる大きなめまいは困りますちょっと不満

普通の生活が送れることに感謝しないとですね。