こんばんは。

 

今の職場のグループの人たちは、いい意味で距離感があります。

同期や先輩は、私が落ち込んだときなど何かあるときは真摯に向き合ってくれます。

でも毎日ベタベタしているわけではない。

 

他の方も、仕事の会話はするけど、雑談はたまにです。

私は人と関わると感情が揺れちゃうから、ちょうどいいのかも。

出しゃばらない訓練継続中です。

 

自分のことを棚に上げて、人のことを観察したり口を出したりするのもどうなのかな?って思うし。

リワークのスタッフさんに耳たこで言われた

『人のお世話をする前に自分のお世話をしなさい』っていう言葉ですね。

 

 

体調維持も、仕事も続けられるようにボチボチいきます。

 

 

今日も1日お疲れさまでした。

皆さんがぐっすり眠れますように。

 

おやすみなさい付けまつげ