こんばんは。

 

最近布団に入ると、身の置き所がないような症状が出てきて、眠れなくなることがあります。

むずむず脚症候群が全身に起きてる感じ。

いつもプラミペキソール(ビ・シフロール)を0.25mg飲んでますが、追加で0.25mg飲んで落ち着いて寝れる感じ。

これって原因がはっきり分かんないんですよね。

同じような症状でアカシジアというやつは、原因となる薬を減らすと症状が軽減するようです。

 

付き合っていくしかない症状です。

原因不明だったり対処療法しかない病気ってありますよね。

 

ぼちぼち共存していきます。

 

 

 

今日も1日お疲れさまでした。

ゆっくり休んでください。

 

おやすみなさい付けまつげ