こんばんは。

 

今朝起きても昨日の鬱を引きずっていて、涙が出たりしてくる。

アルプラゾラム0.4mgを2錠飲んだら、速攻眠気がきて夕方まで寝てました。

 

夕方から友人とメールしてたら、だんだんと気分転換できて元気になりました。

心配してもらったり励ましてもらったりと本当に助かりました。

ありがたい。

 

少し元気が出たので、このまま横這いで過ごせるように、落ち着いて過ごしたいと思います。

今日が休みで本当に良かった。

仕事だったら、きっと落ちてたままだったと思う。

 

ふぅ、危なかった~~~~

 

 

 

 

話は変わるけど、執着って怖いですねぇ。

女って怖いですねぇ。

出る杭は打たれますね。

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

今日も1日お疲れさまでした。

ゆっくり休みましょう。

 

おやすみなさい付けまつげ