こんばんは。

 

今日も仕事で泣いてしまって、先輩にたくさん弱音を吐いちゃって困らせてしまった。

後から私はなんてことを言ってしまったんだ!!って反省して謝罪。

何やってんだろう~~~

前からだけど自分のポンコツぶりに笑っちゃうし悲しくなる。

 

はぁ。

 

同期の人ともう一人の先輩となんと、新人さんにまで気持ち吐き出して励ましてしまう始末。

いい人しかいない。

辞めたい言うけど本当は辞めたくない。

 

まぁ、まわりに相談しながら頑張るしかない。

今日は心がポッキリ折れちゃったけど、気持ちを切り替えていこう。

 

 

 

弱音ブログにお付き合いいただいて有難うございました。

また明日です。

 

おやすみなさい付けまつげ