こんばんは。
 
 
ダイエット日記 13週目です。
 
 
2022年4月4日~4月10日の振り返り

 

 

生理だったから少し減った感じです。

今夜は焼肉パーティーだから明日増えるだろうな。

土日は旦那さんがいるから一緒に食べてしまうっていう言い訳です。

 

明日から1ヶ月。

本格的に絞っていきたい。

 

ゴールデンウィークは美味しいものを食べる予定だから、それまでに体を動かす習慣をつけておきたい。


体重を減らすのは結局食事内容なので、食事も気を付けないと。


とりあえず、出来ることをやります!!!

やる気だけはある。

 

今日ミスド買ったけどね真顔

 

 

 

今日は明日のことを考えて動悸とクラクラめまいが起きていました。

辛いな。


辛いけど、今のポジションを降ろされたらもっと辛い。

だから、頑張るしかない。

落ち着いて深呼吸して、グループに迷惑をかけないように。

 

頑張ります。

 


また明日から1週間、宜しくお願いします。

今夜もゆっくり過ごされて下さい。

 

 

おやすみなさいですm(__)m