こんばんは。

 

仕事で自分が出来なさ過ぎて本当に落ち込んで今日は号泣してしまいました。

ポロポロポロポロ涙が止まらない。


落ち込む失敗と笑い飛ばす失敗があるんだけど今日は前者。

自分一人の失敗は笑えるけど人が絡むと笑えない。

 


私、8か月間何やってたんだろう??って本当に思う。

みんな自信もっていいよ、って言ってくれるけど自信なんてない。

 

本当に自分が嫌だ。

今日は嫌だ嫌だって言いまくってしまった。

嫌なんだもん。

 

励まされて持ち上げられてなんとか退勤時間まで乗り越えた。

私って本当にメンタル弱い。

人このと心配して自分まで引っ張られて、アップダウンするし辛くなる。

メンタル強くないとやってられない時もある。

月曜日が憂鬱だ。

てか来週憂鬱すぎる。

 

 

 

 

土日は気分転換するぞ!

 

今週も1週間お疲れさまでした。

よい土日をお送りください。

 

おやすみなさい付けまつげ