こんばんは。

 

最近夜の薬を飲まずに寝てることが度々あります。

朝起きてあっ、って気づく。

どうやら寝る前の薬を飲むことすらめんどくさい、というか他の事してたら眠くなって寝てます。

 

更年期にも効く漢方を飲んでて、それも夕方分サボることがあります。

そんなサボり生活をしてたら昨晩汗を沢山かいててスウェット脱いでました。

 

漢方との因果関係は分かんないけど、血の流れを良くする作用があるから、ちゃんと飲もう。

最近「ちゃんと」っていう言葉何回使ってるだろう。

 

トホホ。

 

 

今日も1日お疲れさまでした。

今夜もぐっすり眠れますように。

 

おやすみなさい付けまつげ