こんばんは~

 

今日の昼間は元気でした。

 

予定通り新しくできたショッピングモールに行ってウォーキングがてらぐるぐると店内を徘徊。

 

最近は外出先でめまいが起きだしたので、いつでも薬が飲めるように小さいサイズのマグを探しました。

前回買った500mlのやつがいい感じだったので、同じメーカーの300mlサイズを購入。

これで少しは安心かも。

 

そして先月のプレオープンの時に買ったever cookのフライパン。

本当はこのブランドの玉子焼き器が欲しくて割引を狙っていたところ、なんと3000円が1600円まで割引されているのを発見!


今日から3日間感謝祭をやってて目玉商品になってたみたい。

 

これは主婦魂がメラメラメラメラして買ってしまいました。

 

今度のゴミの日に使い古したフライパン2つ手放すぞ。

毎日いい仕事をしてくれて感謝です。


燃えないゴミを捨てた時ってスッキリしますよね。



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



メンタルとは全く関係のない平凡な日記を読んでくれて、いつもありがとうございます。


今夜もゆっくり休んでくださいね。



おやすみなさい付けまつげ