おはようございます。
昨日は布団を敷いたまま過ごしました。
 
当たり前なんだけど、何もしてないし横になってる時間が長かったから寝つきが悪かった。
日中は活動したほうが夜は熟睡できますね。
 
旦那さんに「きついから色々できない」って言えたのは良かったことだと思います。
無理をしたら出来るのにやらない選択をするって難しい。
 
 
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
昨日ブログプロフィールを開く機会があって、ふと見るとちょうど2000記事目でした。
 
 
普段はブログに関する数字って全然見てないんですけど、昨日はなぜか目に入ったんですよね。
 
ブログを始めたのが2010年12月。
 
今年で10年です。
私が唯一長く続けていること。
 
書いていることを読み返すと、考えていることは何も変わっていませんが汗汗
 
 
私は毎月の投稿数で自分の調子がよくわかります。
鬱の時は書くことさえしんどい。
 
2017年から約3年間は月に5日前後しかブログを書いてなくて本当に苦しかったんだなとしみじみ。
頑張って生きています。
 
 
ネットの世界でも別れと出会いを繰り返し生きていると私は思っています。
 
10年前に出会った人は、ほとんど居なくなりました。
違う世界に羽ばたいて行ったみたいで寂しいです。
 
ブロ友さんとは毎日コメントをするわけではないけど、「いいね」を通して繫がっている気持ちです。
顔も名前も知らない人なのに、自分の心の内を一番知ってもらっている人。
 
いつも感謝しています。
 
こんな私ですが、これからもよろしくお願いしますくもり