オイルヒーターを使って就寝した初日。

起床後も、いつもの寒さはなくアッタカーイ♪ (*´▽`)ノノ 襾~~ ←ストーブ

寝室の扉を開けると、冷えた空気が

急いで閉め、ぬくぬく・・

気がつくと再び爆睡sao☆


しかし、寒さがない部屋ってこんなに快適だったんですねあげ

乾燥もあまりしないから

また眠気が・・・sao☆


寒さがなくなると

眠るらしい、この体。


昼過ぎになると体の芯から暖まり、

運動後のように暑くなってくる。

扉をあけ、ベランダに出て空気を吸う。

きもちいいーーーーーーきらきら!!

決してオイルヒーター会社の回し者じゃありませんが、

なかなかのヒット商品です。


おかげで、これから

寒さのストレスなく過ごせそうです。


私の買ったやつは、24時間タイマー時計がついていて、

作動する時間・切る時間を設定しておくと

毎日その時間に活動してくれます。

暖まるのに少し時間がかかるこのヒーターは

起床時間や帰宅時間に合わせて

1時間前くらいにセットしておくとかなり便利。


暖まるのに時間がかかる分、

冷えにくい特徴もあります。


温度を一定に保ってくれ、

設定した温度になったら消えたり・・・

省エネラリンちゃん・地球に優しくできている様子エコマーク


それにしても、

体が春と勘違いしたのか桜**

眠い・・・sao☆


昼寝しすぎると、また体内時計が狂ってくるから

気をつけないと・・・sao☆


今日も、お腹についた肉を持ち上げながら

これはどうするべきか・・・

と悩んでる(運動しろーー!!)モカでありました。