投稿していない間も元気にすくすく過ごしておりました‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

7月中旬頃、少し前に話したヘアードネーションをしました!


結構伸ばしたでしょ?
貞子と言われながらも頑張った!!!
カット後はこんな感じ⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎


すっきり!!!
自分で言うのもなんやけど仕上がりめっちゃ可愛いやんラブラブラブ
若返ったぞ!!!
周りの評判もめっちゃ良くて嬉しかったです。

そして心臓の方は…
9月9日から2泊3日で検査入院します。
検査目的は薬を服用した状態で冠攣縮を薬剤で誘発して効く薬が他にないか試すそうです。
あとはカテーテル治療したところが狭くなってないかの確認。
狭くなっていたらまた治療をする。
そんな感じの検査入院です。

前々から入院しようと言われてたんだけど、カテーテルするのが嫌で嫌で断り続けていたけれどもう断れない雰囲気だった8月22日の診察。
あとはこの胸の違和感が気の所為やったら嫌だなと言うこと。

ミオコール効いたよ!!!

あれ…でも、ほんとに効いたのかな…

あとからになってそんなふうに思ったりします…

まぁ…でも治療した所の様子も見てもらえるしいいかな?って思っておきます…笑