うげでみるべ!!  | さくら大福

うげでみるべ!! 

あれこれあって息切れしそうだった先日土曜夕方。

じぇり氏チョコ☆氏からお届け物がキタヨーーーヽ(*゚∀゚*)ノーーー!!
わー!お2人でってなんだろなんだろ??





手作り数珠だぁ―------♡
以前お2人が作りに行かれた際の日記やブログを交互に読んで
おもしろくておもしろくて(主にチョコ☆氏の行動が←え!)
更にじぇりしゃんから当日のもっと詳しいやりとりなんかも
お聞きして大笑い(主にチョコ☆氏の行動を←ええ!!)させて頂いてたんです~。
いいなぁいいなぁ楽しそうだなぁ♪(主にチョコ☆さん観てるのが。←)
って思ってたのですよ。
そんな風に私にも思い出を分けっこして頂けた、思い入れのある数珠!!


今度はお2人で私の分を作りに行って下さったなんて。
あああ もう感動!!!!!! 
おばあちゃん(ワタクシ)の皮のように干からびかけてる私の心がみるみる潤いましたよーーー きゃっほぅ~~~い

同封のお手紙にも小物入れにも安定のお2人らしさ!!!(笑)

じぇり氏のステキな巻物調の文!縦書きお疲れ様でございましたwww
私だったら途中で飽き…モゲ☆開き直って横書きにしちゃいそうですのに最後まで拘りを崩さないじぇりしゃんがしゅきっす♡

そして書いてる最中に使ってたボールペンが爆発したってチョコ☆氏…。
「百均のボールペンは危険です!かじゅきさんもお気を付けくださいね!」
って……………え???
なにをどうしたら爆発するんスかーーーーー!!??www
いつもソツなくミラクルなチョコ☆しゃんアイラヴユーぅ!



こちら。

松島の瑞巌寺の中の円通院というところでは天然石を使って
“数珠作り体験”ができるのだそうです!
1つ1つ選んでいく石の力は選び手がその時に1番求めているものの表れなのだそうです。

※って、じぇり氏が以前書かれた日記から無断で引用。←※

さぁ!
お2人が私をイメージしながら選んで作って下さった数珠ブレスレット



じぇり氏作!!
『クリィ―ミ―マミ数珠』 と名前が付いてますwww

選んで下さった石とその力は

東雲石        平常心でトラブルを回避
ホワイトオニキス   祈願成就
アマゾナイト     思考力や想像力をアップ
紅水晶        恋愛運や家庭運アップ

だそうです! 



チョコ☆氏作!!!!!!
私が好きな赤系で選んで下さいましたー
赤好きって覚えてて下さった事に感動ですぅーーー
けど最初は真っ赤にさせ過ぎてココ氏に助けて貰ったとかwww
私、真っ赤も大好きですよ

赤しまメノウ     男女間や家族観のトラブルを回避する
赤メノウ       愛情運と忍耐力を高める
ホワイトオニキス   心に秘めた祈願成就
タイガーズアイ    金運、財政運アップ

お2人共私の為に念を………こ、心込めて作って下さって
私にぴったりだって言って下さって(あ。言ったのチョコ☆氏だけか。笑)
本当に本当にすぅっごく嬉しいです。
ありがとうございますありがとうございますーーーーーーー

「捨てたら呪われますよ」
とも言われたので(笑)早速その晩から装着して折りますよん♪



いつでもいっしょ。
どこでもいっしょ。
寝る時もいっしょ。
出掛ける時もいっしょ。
犬の散歩行く時もいっしょ。
犬のうんこ拾う時もいっしょ。←はずせ。

しかも好きな石ばっかりだから♪
アクセサリーとして着けてて嬉しいのです!

本当に本当にいつもいつもいっぱいいっぱいの「嬉しい」をありがとうございます。
お2人に出逢えてよかったな。
お友達でいて貰えて嬉しいな。楽しいな。幸せだな。