Time Up | さくら大福

Time Up



そーれーまーでーぇぇぇ。



おしまい。


あとはきっとこれから収録されて


9月に配信されるのを楽しみに待つばかり~♪



かぺさんの番組に投稿するのって


数え切れないほどしてますが


そこそこぼちぼち採用して頂いてた身ですが


何故か1度もかぺさんに読んで頂いた事がない私です。




ゲリラ生配信の『めんたいラジオ』では


かなりの数メール飛ばして


かなりの率読んで頂きましたが


総て 松下こみなさん★ハート★でした。




アニキンはキング率と麻弥ちゃん率が半々。


去年のリターンズでも麻弥ちゃんでしたっハート

(すっごい嬉しかったのーーーハートハートハート


菊池先生にだって読まれたのに・・・・・・・・・


何故にかぺさんにはただの1度もないんだろ?????


かぺさんに問いかけるネタが多かったから?????????





あれ??


『山口少年探偵局』


も、


たった1回送って


それを採用して頂けたのですが・・・それは大沼先生だったかな??






あー。


なんにせよ『ニシナガレディオ』にもメール数件送りましたぁ~。


読まれなくてもいいです。


「ライブ楽しかったです、幸せな時間をありがとうございました」


の、気持ちを参加する事で表したかっただけですので嬉し泣き


9月の配信が楽しみだなっおさる