肩こり・腰痛・頭痛・ひざ痛・四十肩・

五十肩・坐骨神経痛・自律神経失調症・

天気痛・骨盤矯正・不眠症・疲労感など、

全て手技でスッキリ解消!

 そして健康とダイエットには笑いが不可欠。

 だから今日もダジャレ桜🌸の花が咲く!

千葉県八街( 8town=Yachimata)市にある

🌸桜NEXT整体院 院長及び

 アイ・セラピスト専門学院千葉校講師の

 片岡信彦です。


◎本日28木曜定休日です。

私も月末週末スケジュールの
多忙さに心身が負けていかないように、
毎月の筋力アップを地道に行っています。






《筋肉💪は裏切らない最高のサポーター!》


フィットネス・インストラクター

《五味澄子》先生のレッスン

第64回目受講!






レッスン開始から1年半を過ぎましたが、

筋肉負荷をかけてきた成果が、

体重計の骨格筋率アップ

皮下脂肪率ダウンという形で、

背中やお腹周りの痩身効果も含めて

毎月少しずつ出ています。(*≧∀≦*)



あとは1日のカロリーコントロールなどで

内臓脂肪を落とすのは自分の意志!





14年ぶりにダイエット

しんでみますか!ヽ(・∀・)





当時と違って今は年齢も還暦(^_^;)


代謝も以前より低くなりがちですが、

そこは五味澄子先生のレッスンで

アップした骨格筋率

ダウンした皮下脂肪率

活かして取り組んでまいります!

(`・∀・´)





五味先生:「院長、ダイエット中に

アップアップしないように食べ物は

🍏アップル》🍎が良いかもね。

(=´∀`)  (*゚∀゚*)⁉︎


(=´∀`)人(´∀`=)



《五味澄子》先生の

Facebookより転載

 ⬇︎    ⬇︎    ⬇︎

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ


桜NEXT整体院

片岡 信彦院長先生の

パーソナルトレーニングを

担当して1年が過ぎました。


週1回、約1時間ほどのトレーニングを

定休日の施設に伺いリアルで行っています。


還暦を迎えられてますますお元気な院長先生ですが、

これからも施術を続けていける体でいたい、

地域の方々のお役に立てる健康な体でいたいとの

ご希望でストレッチと筋トレをコツコツと

続けていらっしゃいます。


そのかいあって、エクササイズの種目や回数も

増えてご自身でも体の変化を感じていただける

ようになりました。


施術の際、以前は手で押していたような

感覚だったそうですが、今は体幹から

押しているような感覚に変わったと

仰っていました。


久しぶりに会う患者さまからも

「変わったね!」と

言っていただくのだそう!


そんな院長先生からご紹介いただいたSさま。

院長先生がパーソナルトレーニングを

受けて感じた効果を聞いて

「これは私に必要だ!」と。


さっそくご連絡いただき体験受講後、

定期的にパーソナルトレーニングを

始めることになりました。



*写真をお借りいたしました。


Sさまは静岡在住のため、オンラインでサポート。

さらに仕事やプライベートなどがお忙しいため、

夜21時からのセッション。

オンラインは場所も時間も飛び越えてとても便利。


力を抜くことが苦手。いつも体に力が入っている感じ。

とのお悩みを解決するために、まずは鍛える前に

緩める・整えることから始めました。


頼ってくださる方々の未来を変えるために、

責任を持ってサポートさせていただきます!


私はパーソナルトレーニングで

背骨の調律エクササイズSintex®の

プログラムを取り入れて提供しています。


今までの動きを手放し、新しい動き方を

定着させるために筋トレも行いますが、

ダンベルやマシーンを使わずに行っています。


背骨の調律エクササイズSintex®は

パーソナルトレーニングにも

グループレッスンにも

応用できるプログラムです。


興味のある方は

「一般社団法人日本ソーシャルキャピタル協会」

のホームページをご覧ください。


ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ


*あなたに響け私のコトダマ:ここあさんの書

■桜NEXT整体院■
●千葉県八街市八街ほ294−3
●営業時間 10:00〜21:00
●定休日 木曜日
●駐車場完備
●最寄り駅 JR八街駅 徒歩7分
●ご予約・お問い合わせTEL   0433098439