こんにちは!

桜NEXT整体院・院長及び

アイ・セラピスト専門学院千葉校講師の

片岡信彦です。( ´ ▽ ` )ノ





千葉県八街市と言えば『 落 花 生 』や




それから作る極上の『ピーナッツペースト』が代名詞ではありますが、

そこにまるで私共『 桜 NEXT 整体院 』を

加えて頂いているような稀有なアメブロ記事を

アップしてくださった方が⁉︎

(;゜0゜)




その御方は院長ブログでは御馴染み

アメブロトータルサポーター、

『 三 浦 猛 』さんです。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




私が先月に開催された『 夢 会 in 宮 城 』に参加した際、

僅かな時間の合間に三浦さんが長年患われていた

腰を私が施術したことを記事にしてくださいました。

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


私も勝手が違う場所でこの仕事について以来、

初めてネクタイ・ワイシャツ姿で施術しました。

(^^;;


このありがたい記事をリブログさせて頂きます。

m(._.)m





私もあらためて三浦さんの記事に目を通してみると

本当に涙が溢れてくるほど嬉しくありがたい内容です。

(/ _ ; )

日々、1人でも多くの方に

三浦さんと同じ思いを抱いて頂くことが、

この世界で成功していくには必要なことだと

再認識させてもらえた記事です。

(`_´)ゞ


人前で『 夢 』を語ることの大切さや楽しさ、

それが何か目に見えない『 応 援 力 』を

引き寄せてくれる可能性があることを私を含めた

多くの方に知ってもらおうと奔走される三浦さんに

私は感謝あるのみです。m(._.)m





(¬_¬)「院長、最後に三浦さんのご厚意に

報いるような気の利いたダジャレ桜を

咲かせないとあかんですよ。」



確かに!(゚o゚;;

満開に咲かせてみせようぞ!(*^o^*)

腰の痛みを抱えていた患者様の三浦さんを

お楽にしたら患者(感謝)された!・・・ってか‼︎

(^◇^;)(ーー;)



(゚O゚)\(- -;「ダジャレ桜がベタ過ぎ!」



(^^)/~~~「仕切り直して三浦さん、今度は千葉に

お腰(越し)やすぅ〜〜!」(−_−#)



ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3\(- -;


*・゜゚・*:.。..。.:*・'*・゜゚・*:.。..。.:*・'

☆千葉県八街市にある

『桜NEXT整体院』、

『アイ・セラピスト専門学院千葉校』は

☎︎ 0 4 3 - 3 0 9 - 8 4 3 9

定休日: 木 曜 日

駐車場完備