○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



☆皆さん、お元気ですか!



(^-^)/(^O^)/(^_^)v



食いしん坊ダイエッターこと



桜NEXT整体院・院長及び



アイ・セラピスト専門学院千葉校講師の



片岡信彦です。







整体師の片岡りかです。







整体師の吉野浩之です。









夏の残暑と







繰り返しの台風や雨に







悩まされ続けた9月も終わり、



今日から10月がスタートです!



 三 (/ ^^)/三 (/ ^^)/三 (/ ^^)/





9月も変わらずに多くの皆様に



御来院頂きましたことを



スタッフ一同、お礼申し上げます。





ありがとうございました!



 о(ж>▽<)y ☆(≧▽≦)(^。^)





院長の寒いダジャレ桜がブログ記事に



相変わらず連発されていて、



昨年の10月も本人は笑いこそ



健康やダイエットには必要不可欠!



という信念の下、



ブログでのダジャレ桜を



秋声(しゅうせい) が深まるこの季節に



終生(しゅうせい) のライフワークにする



決意を固めたとか言ってましたよね?゛





(・・?)・・・・何っ⁉︎(・_・;?





 \(*`∧´)/(゙ `-´)/ (^▽^;)





そして9月も多忙中での記事アップが、



ほぼ1日1記事だったことはスタッフとして



嬉しい限り!(`∀´)(*^o^*)





そこで10月もそれを推進しようということで、



イライラして肌寒いダジャレ桜は秋風と



相まって風邪をしょい込む可能性がある



10月は止めてほしいです!と今月も



スタッフで院長に進言しましたところ・・・!

( ̄ー☆(-_☆)





また院長から衝撃の言葉を聞かされることに⁈

Σ(・ω・;||| (゚o゚;;





「10月は旧暦で神無月(かんなづき)だから、



ダジャレ桜も継続しないとあ神無(かんな)。」

(^▽^;)





(?_?)(*_*)・・・なにっ⁉︎(*_*)(?_?)





゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o (-_-メ





という感じで、



院長は10月も健康とダイエットには



笑いが必要不可欠という信念の下、



挫けず秋風よりも寒いダジャレ桜を



繰り出してまいります。

♪( ´▽`) (-。-;(~_~;)





★しかし、笑いだけで抑えることが困難な患部の



痛みや辛さはどうしたら良いか?(?_?)



そういう時には、





当院の 『整 体 コ ー ス』は





いかがでしょうか?



キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!





今年も季節の間に梅雨のような天候が



挟まっていて蒸し暑さや寒暖差があり、



皆さん疲れやすく自律神経の働きが鈍くなり、



調整が難しく疲労が抜けづらいようです。

(x_x;)





('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)





日頃から疲れを溜めてしまっている方は、



より対応出来なくなる可能性があります。



((゚m゚;) (゚Ω゚;) ( ̄□ ̄;) ∑(゚Д゚)





そして、前述したように10月も



そのような天候が挟まってくる可能性は



10月だけに十(10)分あります。

(;^_^A (-""-;)((o(-゛-;)





☆そういう皆様のために桜NEXTでは、



素早く疲労回復して頂くための





 『リンパマッスル・セラピー』と





『自律神経調整セラピー』を





整体コースの中に盛り込んでおります。

 (ノ´▽`)ノ w川・o・川w (  ゚ ▽ ゚ ;)



という訳で、



日頃のお仕事や家事の疲れを



溜めこんでいる皆様は



桜NEXT整体院に



抜きにいらしてくださいね。 

(*^o^)乂(^-^*)ヾ( ´ー`)





☆あと食欲の秋に食べ過ぎたことで



お腹周りのサイズを気にされて



ダイエット・コースに取り組まれる



お客様も増えております。

(ノ^^)八(^^ )ノ(ノ^^)





ただ痩せるだけでなく自信を持って人前で



素敵なボディを披露出来るようにするのが



私共の目指すところです! 

 ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)



薄着の夏が終わったとしても



自らをスタイルアップさせるのに



季節は関係ありません。

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)





千葉県内のサロンでは数少ない



痩身ダイエット・マシーン









『プ ロ テ ク ノ E X E』を駆使した









『NEW NEXT式ダイエット・コース』に



取り組まれる皆様は御期待ください。









☆最後に併設しております







『アイ・セラピスト専門学院千葉校』の





新規生徒さんが、この秋も増えています。

o(〃^▽^〃)o(≡^∇^≡)(*^▽^*)







夢と希望に向かって駆け出す皆さんを



引っ張って行ける10月にしてまいりますので



今月も宜しくお願いいたします!



2016年 10月 1日





桜NEXT整体院・院長

アイ・セラピスト専門学院千葉校講師

片岡信彦

整体師 片岡りか

整体師 吉野浩之





☆千葉県八街市にある



『桜NEXT整体院』、



『アイ・セラピスト専門学院千葉校』は



☎︎ 0 4 3 - 3 0 9 - 8 4 3 9



営業時間:午前10時〜午後から9時



定休日: 木 曜 日



駐車場完備