おはようございます!

食いしん坊なダイエッターこと

桜NEXT整体院・院長及び

アイ・セラピスト専門学院千葉校講師の

片岡信彦です。( ´ ▽ ` )ノ


☆昨日、私は『ちいクラ』こと



『地域クラウド交流会 in 八街』に



参加させて頂きました。


(=´∀`)人(´∀`=)(=´∀`)人(´∀`=)


こんなことを書くとおっさんかなと思われますが、


自分より若さを充実させている方々が


背伸びをすることなく足下を見つめ、


八街にしかない環境を愛しながら


自分の夢を発進させていこうとする姿は


ひたすら感動的でした。


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



八街市に来て23年の私も何だかんだと言いながら、


いつの間にか八街愛に目覚めていたようです。
(;^_^A



呼びかけをして頂いた小澤孝延さんには


深く御礼を申し上げます。

m(._.)m



☆本日、院長の空き時間は
午後4時半から夜9時の間となります。
(^_^)☆



☆りか先生の空き時間は
午前10時から夜6時半までの間となります。
(^_^)☆



☆吉野先生の空き時間は
午前10時から午後4時までの間となります。
(^_^)☆



本日は3人体制でお体が辛く重たい方の

御来院を心からお待ち致しております!

( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ


千葉県八街市にある

桜NEXT整体院は

☎︎ 0 4 3 - 3 0 9 - 8 4 3 9