桜NEXT整体院・院長の片岡信彦です。

整体師の片岡りかです。

同じく整体師の吉野浩之です。


大変に御挨拶が遅くなりましたが

先月20日(月)から27日(月)に初来院して頂いた

6名の方々と3名の御紹介者様に

スタッフ一同、深く御礼を申し上げます。


☆20日(月)に初来院して頂いた女性のM様、
ありがとうございました。

7月に入り直ぐにリピート来院もして頂きましたことも
重ねて御礼を申し上げます。

私共も凄く嬉しいです。

今後とも変わらぬ御愛顧を宜しくお願いいたします。


☆22日(水)に御予約無しで初来院して頂いた男性のH様、
ありがとうございました。

5月28日に1度お断りしてしまった後の今回の初来院に
私共は喜びを隠せませんでした。

H様には5年以上前に桜NEXT以前に担当させて頂いたことがありましたので
尚更嬉しかったです。

これを機に今後とも変わらぬ御愛顧を
宜しくお願いいたします。


☆24日(金)に院長指名で初来院して頂いた女性のA様と

職場の先輩であるA様を御紹介して頂いた女性のM様に

スタッフ一同、深く御礼を申し上げます。

お2人のような職場の先輩と後輩がお互いの信頼を基に当院に揃ってお越し頂けたことに
私共は無上の喜びを感じております。

これからも揃って当院を健康の為に御活用頂けたら幸いです。


☆26日(日)に院長指名で初来院して頂いた男性のH様と

息子様(H様)を御紹介して頂いたお父様のH様に

スタッフ一同、深く御礼を申し上げます。

父子で共に本格的に音楽活動をされているH様を
お2人同時で施術させて頂いた際には楽器演奏同様に
父子の心のハモりが聴こえてくるようでした。

またお2人揃ってお越し頂けたら幸いです。


☆27日(月)に初来院して頂いた高校生男子のN君と

息子様(N君)を御紹介して頂いたお母様に

スタッフ一同、深く御礼を申し上げます。

また、御予約無しでの受付だったこともあり、
息子様とのお2人同時施術が出来なかったことをお詫びいたします。

これを機に親子揃って時々はお体の手入れに
お越し頂けたら幸いです。


☆27日(月)に看板を御覧になって初来院して頂いた女性のN様に

スタッフ一同、深く御礼を申し上げます。

7月に入ってからリピート予約も頂けているようなので
私共も安心したと同時にもの凄く嬉しいです。

次回御予約日には再び精一杯に務めさせて頂きます。


以上、6名の方々を始めとして

これからも皆さんの辛く重たいお体の

お役に立てるよう整体に

ノンストレス・ダイエットに

頑張ってまいります。


桜NEXT整体院は

いつも桜が咲く春のような

暖かい雰囲気で

皆さんの御来院を心から

お待ちいたしております。

2016年 7月 5日


桜NEXT整体院

院長 片岡信彦
整体師 片岡りか
整体師 吉野浩之


千 葉 県 八 街 市 に あ る

桜 N E X T 整 体 院 は

☎︎ 0 4 3 - 3 0 9 - 8 4 3 9