桜NEXT整体院・院長の片岡信彦です。

整体師の片岡りかです。

整体師の吉野浩之です。


大変に遅くなってしまいましたが

先月14日から28日に受付をお断りした19名の方々に

スタッフ一同、深くお詫びいたします。


☆14日(火)に院長指名で夜の受付をお断りした女性のT様、

御連絡を頂きありがとうございました。



同じく院長指名で夜の受付をお断りした男性のA様、

御連絡を頂きありがとうございました。


☆17日(金)に夜の受付をお断りした女性のF様、

御連絡を頂きありがとうございました。


☆20日(月)に院長指名で夜の受付をお断りした女性のT様、

御連絡を頂きありがとうございました。


☆21日(火)に夜の受付をお断りした女性のK様、

御連絡を頂きありがとうございました。


☆22日(水)に夜の受付をお断りした男性のY様、

御連絡を頂きありがとうございました。


同じくお名前は確認出来ませんでしたが直接お越し頂いた初来院の男性の方、

御来院頂きありがとうございました。


☆24日(金)にりか先生指名での受付をお断りした女性のS様、

御連絡を頂きありがとうございました。


同じく御家族お2人同時での受付をお断りしたO様御一家の方々、

御連絡を頂きありがとうございました。


☆25日(土)に院長指名での受付をお断りした女性のM様、

御連絡を頂きありがとうございました。


同じくネット検索されての受付をお断りした初来院予定だった男性の方、

御連絡を頂きありがとうございました。


同じくお名前は確認出来ませんでしたが直接お越し頂いた男性の方、

初来院頂きありがとうございました。


同じくお名前は確認出来ませんでしたが電話での受付をお断りした男性の方、

御連絡を頂きありがとうございました。


☆26日(日)に電話での受付をお断りした男性のU様、

御連絡を頂きありがとうございました。


☆27日(月)に直接お越しになり息子様とのお2人同時での受付をお断りした女性のN様、

御来院を頂きありがとうございました。


☆28日(火)に夜の受付をお断りした男性のU様、

御連絡を頂きありがとうございました。


同じく院長指名で夜の受付をお断りした女性のK様、

御連絡を頂きありがとうございました。


同じく夜の受付をお断りした男性のY様、

御連絡を頂きありがとうございました。


☆以上の方々をお断りしてしまいましたことは

私共は大変に残念な気持ちです。

その後にあらためて御来院頂いた方々もおられて私共は凄く嬉しいです。

しかし、お断りしてしまったままの方々も
おられます。

そうした方々におかれましては是非とも近日中に
何とかお時間を作って頂き再度の御連絡を頂ければ幸いです。

その際は担当するスタッフが
それぞれの方の疲れたお体を精一杯
務めさせて頂きます。


☆これからも皆さんのお体の

辛さや重さに対処すべく

整体にノンストレス・ダイエットに

更に磨きをかけてまいりますので

宜しくお願いいたします。


☆桜NEXT整体院は

いつも桜の花が咲く春のような

暖かい雰囲気で皆さんの御来院を

心からお待ちいたしております。


2016年 7月 5日

桜NEXT整体院

院長 片岡信彦
整体師 片岡りか
整体師 吉野浩之


千 葉 県 八 街 市 に あ る

桜 N E X T 整 体 院 は

☎︎ 0 4 3 - 3 0 9 - 8 4 3 9