こんにちは!

食いしん坊なダイエッターこと

桜NEXT整体院・院長及び

アイ・セラピスト専門学院千葉校講師の

片岡信彦です。( ´ ▽ ` )ノ




☆本日、院長の空き時間は無くなりました。

m(._.)m

☆りか先生の空き時間は

夕方5時以降となります。

(^_^)☆

☆吉野先生の空き時間は無くなりました。

m(._.)m

本日は3人体制でお体が辛く重たい方の

御来院を心からお待ち致しております。

( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ



☆写真は電気店の扇風機コーナーのショット。


扇風機の冷却補助グッズの商品名が


ダジャレ桜を咲かせてたかな?と


思ってましたが違いましたかね。

(;^_^A




『冷たいよう』とのこと?




今日は時間が無いのでダジャレ桜の


外部発注をしようとしたのが


間違えでした!

(^◇^;)(ーー;)


(゚O゚)\(- -;


千葉県八街市にある

桜 N E X T 整 体 院 は

☎︎ 0 4 3 - 3 0 9 - 8 4 3 9